セミリタイア資産3500万円で月10万円生活するブログ

おひとり様女性がサイドFIREしてみた

コロナワクチン二回目&こたつを出しそこねてくしゃみが止まらない。

 

 

ごきげんよう、おひとり様セミリタイア中のヤモリです。

19日にワクチン2回目接種しました。2回目は副反応出やすいらしいので、この記事は前日に予約投稿しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週は急に冷え込んで慌てた人が多かったかと思いますが、私もその一人です。

こたつを出そうしたのですがその前にペットのヤモリたちの防寒対策をしなきゃと思い、あれこれ押し入れから引っ張り出しているうちに気が付いたら夜になってしまって大きなくしゃみが3回も出ました。さすがに今風邪を引くと厄介なのでエアコンを温度高めにして付けました。

 

仕事は念のため3日ほど非稼働の連絡をしてあります。前回同様豚汁とおにぎりを用意したので準備は万端だけど、あまり派手に具合が悪くなっていないことを祈ります。

 

以上、ヤモリでした。

 

f:id:arafo-ohitorisama:20211019193919j:image

この子たちは中東のヤモリなので寒いのが苦手です。。。

 

関連リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま