セミリタイア資産3500万円で月10万円生活するブログ

おひとり様女性がサイドFIREしてみた

新スキル「コロナ重症化耐性」を手に入れました。

ごきげんよう、おひとり様セミリタイア中のヤモリです。

先日ワクチン二回目を終えて新スキル「コロナ重症化耐性」を獲得しました。

 

 

ワクチン二回目副反応の様子

19日の昼頃に接種して、寝る時間になった頃だるくなってきたのでそのまま就寝。

夜中に熱っぽさで目を覚まして測ったら38度でした。解熱剤を飲んで再び就寝。

翌朝、もう一度測ると37度。だるさもなくなっていましたが、身体の痛みが一日中あってほぼ寝て過ごしました。

21日、起きたら身体の痛みも消えていました。

 

準備をあれこれした割にはあっけない副反応でよかったです。

冷えピタとか買わなくてよかったかも……。ま、事後だから言えることですね。

熱の高い時間帯を寝て過ごせたのはよかったです。摂取した後もしばらくは動けるので、3回目も昼頃に受けたいと思いました。

ワクチンにより耐性を手に入れたわけですが、「コロナにかからない」ではなくて「重症化しにくい」耐性なので引き続き感染対策を行っていきます。

 

励ましのコメント等くださりありがとうございました♪

コメント返し等、本日から再開していく予定です。

今月はずっと天気の悪い日が続くようなので、今のうちにとりあえず出かけてこようと思います。

 

以上、ヤモリでした。

 

「参考になった」と思ったら、ポチお願いします。

セミリタイア生活 (ブログを書くモチベが上がります

 

関連リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま