セミリタイア資産3500万円で月10万円生活するブログ

おひとり様女性がサイドFIREしてみた

セミリタイアしたら時間が無限にあるような気がしていた

f:id:arafo-ohitorisama:20210916093509j:plain

ごきげんよう、おひとり様セミリタイア中のヤモリです。

昨日はツイッター開設に手間取って深夜までかかったあげく、力尽きてブログの記事を更新しないまま寝てしまいました😅

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツイッターアカウント作りました!

 

ツイッターはまとめサイトくらいしか見たことがなかったので操作がおぼつかないですが、ブログ村でも拝見している方をフォローしてツイートの勉強をしていこうと思います。

昨夜はフォロワーがついてリツイートされた夢まで見ましたが、起きたら0人のままでした笑。

 

実はブログ村テーマも作ってました

セミリタイア・アーリーリタイア・FIRE生活 ライフスタイルブログ・テーマ
セミリタイア・アーリーリタイア・FIRE生活

f:id:arafo-ohitorisama:20210916084730p:plain

開設当初メンバーがいなくてほぼ私専用テーマみたいになっていましたが、最近見たら一人増えていました(投稿はほぼ私だけですが)。よろしければお使いくださいね。

 

セミリタイアしたら時間が無限にあるような気がしていた

チャネルを広げようといろいろやってみてます。

後はインスタかな。でも、画像代り映えしないしな……。写真やイラストが得意な人は相性いいかもしれません。youtubeが最強だと思いますが、ワードプレスも放置中なのにそこまではまだ手を伸ばせていません😅 何事も経験なのでいずれは、ですね。

セミリタイアしたら時間が無限にあるような気がしていましたが、実際はそんなことないです。やりたいことの優先順位を決めて取り掛からないとあっという間に時間が過ぎていってしまいます。セミじゃなくて完全リタイアの方がよかったかなと思うこともちらほら。収入があることはありがたいですが。

最近、ついにネットゲームを諦めて一時休止(と言う名の撤退)しました。いつか再開するつもりでやらなくなったネトゲは数知れず。さよなら私のレベル71エンジニアちゃん……。

 

せっかくなので今日はこのまま読書日にして、3500万円が貯まるまで⑲「告白させたのち断る」の続きは明日更新しようと思います。

性格悪そうな場面で止まっていますが、一日くらい放置してても問題ないと信じて……😅

以上、ヤモリでした。

 

 

「参考になった」「フルタイムに比べたら時間が有り余ってるくせに贅沢だ!」と思ったら、ポチお願いします。

セミリタイア生活 (サラリーマンしながら毎日ブログ更新してる人って仙人かなんかですか?

 

関連リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま