セミリタイア資産3500万円で月10万円生活するブログ

おひとり様女性がサイドFIREしてみた

【期間限定公開】「楽園追放-Expelled from Paradise-」

ごきげんよう、おひとり様セミリタイア中のヤモリです

セミリタイアカテゴリでアニメ映画ネタ人気ないのわかってるんですけど、見逃してほしくないので宣伝させてください。

 

これ面白いので見てください!↓

 

【期間限定公開】「楽園追放-Expelled from Paradise-」

【公開期間】~9月10日(金)18時59分まで

www.youtube.com

 

【備考】

・ヒロインが半ケツで露出度高めのコスチュームを着ているので家族の前では見ない方がいいかもしれませんが、脚本がいいです。良質のSFアニメ映画です

・キャラ設定がちょっと古い?というか80年代っぽさを感じますがそれもまたいいです。こういうのでいいんだよ、こういうので

・ヒロインの年齢設定には合理的な説明がありますが衣装にはないので肌色成分高めなのはおそらく製作スタッフの趣味です。砂漠の真ん中で素肌さらしちゃダメだよ(笑)でも、こういう風にスタッフがのびのび作った映画は大体おもしろいんです。

脚本:虚淵玄、監督:水島精二。(伝わる人には伝われ)

 

以上、ヤモリでした。

 

人気連載:セミリタイア資金3500万円が貯まるまで①「マイナス270万円からのスタート」

 

おひとり様セミリタイア生活が知りたいなら、人気ブログランキングへ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

f:id:arafo-ohitorisama:20210907173023p:plain