セミリタイア資産3500万円で月10万円生活するブログ

おひとり様女性がサイドFIREしてみた

途中まで書いていた5000文字の記事を消しちゃったので今日はアイス食べて寝ますね。

ごきげんよう、ヤモリです。

昨日映画を見に行ったので張り切ってレビュー記事書いたんですよ。5000文字くらいの。途中でワイヤレスキーボードの充電が切れたのでデスクトップからノートパソコンの方に切り替えて完成させたんですね。で、画像入れたりリンク入れたり最後の編集はパソコンでやろうと思ってノーパソをシャットダウンさせてから戻ったら、パソコンで編集中だった書きかけの記事の方を上書きしちゃったんですよ。

後はわかりますね?

今日はアイス食べて寝ます。さようなら。

 

 

  

f:id:arafo-ohitorisama:20210708024920p:plain

 

おひとり様セミリタイア生活が知りたいなら、人気ブログランキングへ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村